2013年8月2日金曜日

ドラえもん 扇子 ~ひみつ道具~

懐かしさを込めてドラえもんのセンスを買ってみましたので紹介したいと思います。
皆さんは「Doraemon's Bell」というドラえもんグッズ販売の専門サイトがあるのをご存知でしょうか?
1979年に連続アニメ放送が始まったドラえもんは幅広い年齢層に人気があります。
アニメという枠を超えて活躍しているキャラクターの1つではないでしょうか。
大人になってもドラえもんが好きという方も多いと思います。
「Doraemon's Bell」ではそんな人の為に、おもちゃ以外の様々なドラえもんグッズを販売しています。

その中で今回私が買ったのはドラえもんのセンスです。
「Doraemon's Bell」ではドラえもんグッズが色々なカテゴリーに分かれていて、このセンスは和雑貨のカテゴリーの商品になります。
落ち着いた和のデザインとドラえもんのキャラクターをうまく掛け合わせた商品となっています。

「Doraemon's Bell」の商品は一部Amazonでも買うことができますので、今回はAmazonで購入しました。
もちろん「Doraemon's Bell」のサイトでも買うことができます。
土日を挟みますと5日程で商品が届きました。
箱を開けてみると中身はこんな感じです。
セントと一緒にシールが入っていました。




センスは袋もついており、使用しないときはこの袋に収納することができます。
色はちょっと濃い目の竹が使われています。渋い。


広げてみるとまずまずの大きさ。
一般的なセンスの大きさで子供用ではないですね。


生地の部分はポリエステルが使われており、合成繊維となっていますので破れることはなさそうです。
ドラえもんの顔と様々な秘密道具がランダムで散りばめられておりオシャレです。


竹の部分もとてもいい質感です。




2歳の娘に持たせてみました。
さすがに大きいですね。
この後自分にもセンスが欲しいと騒ぎまして、子供用のピンクのセンスを百均にて購入しました(笑)。


ドラえもんズベルのホームページ
Amazonのドラえもんズベルの商品ページ



0 件のコメント:

コメントを投稿