2015年1月29日木曜日

リカちゃんグッズ おふとんセット LG-08

前回はじめてリカちゃんを購入した記事を書きましたが、さっそくリカちゃん用の布団を買ってみましたので写真をアップしたいと思います。
Amazonで800円しなかったので、つい買ってしまいました。
服もそうですが、安いからといってちょこちょこ買っていると結構な金額になりそうです・・・。
気を付けないと(笑)。



届いてみるとバラバラではなく、布団や枕はすべて縫い付けてありました。
ちょっと思ったのと違いましたね。

布団も筒状になっていて、寝かせるというか入れるだけ・・・みたいな。。
どうせなら敷布団と枕と掛け布団はバラバラにして欲しかったですね。
きっと布団をかけて、みたいなセッティングをしたいんではないでしょうか。

まぁ枕がなくなったとかそういう心配はありませんし、子供も特に気にしてないようですのでよしとします。
むしろパジャマがないじゃないかと言われ、そのうちパジャマを買うことになりそうです。

結構気に入っていったようで、トントンさせながら寝かせていました(笑)。
長く遊んでくれればいいです(願)。


0 件のコメント:

コメントを投稿