2013年6月20日木曜日

パパ歓喜!「パパのお嫁さんになるの」Tシャツ!

娘は現在ピンクが大好きです。
何故でしょう?
特に意図的にピンクを押し付けたわけではありませんが、むしろそういういかにもな色は避けてきました。
しかしいつの間にかピンクの物ばかり好むようになり「ピンクだーすき!」と自ら言うようにもなりました。
服も毎日ピンクの服ばかり着たがります。
パジャマも然り。
たまには他の色の服を着ようよと言いますが、その拒否りようと言ったら・・・
そんなわけでこれからの暑い時期に向けピンクのTシャツが欲しくなりました。

服は楽天で探すことが多いです。
Amazonの品揃えはすごいですが、服はやはり楽天のほうがショップも多く出店していて色々選べますね。
そんなわけで楽天でピンクの服を探していると、いいのを見つけました(笑)
いや、逆にこれ以外は選択肢にありませんでした。
値段もちょうどいい。それがこれです!



迷わずポチりましたね(笑)
パパにとってはこれ以上のTシャツはないでしょう。
サイズも90㌢からと今まさにです。
上は120㌢までありますが、その頃になってこんなTシャツを着てくれるか分かりませんからね。
そんなわけで到着を待ちます。

そして到着の日。
早速袋を開けてみると娘の顔がニヤけます。
色は画面で見たとおりでした。
カワイイピンク色。
素材も柔らかめで着心地はいいと思います。
この手のプリントTシャツは素材が心配でしたが問題ありません。
2歳の少し小柄な娘にピッタリサイズ
若干余裕もあります

裏面は何もプリントされていません

首の部分もボタンになっていました。
これは助かります。
子供は首の割に頭が大きいですからね。


そして一緒にメッセージカードも入っていました。
温かいメッセージ、丁寧なお店の印象です。
どうやらこのTシャツを売っているのは楽天の中でこのお店だけのようですので、このお店のオリジナル商品でしょうか。

待ちきれず早速娘が試着。
いいサイズです。
これなら来年も着れそうかな?

嬉しくて調子に乗ってポーズしています
このTシャツは男の子用の「ママはぼくがまもる!」バージョンもありますので、是非プレゼントなどにもご活用されてはいかがでしょう。
値段もお手頃です。
もちろんラッピングもできるようですので、とても喜ばれると思います。
ちなみに探したらAmazonでも販売しているようですので、そちらでも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿