2013年3月17日日曜日

ネスカフェバリスタ スターウォーズモデル購入

私はコーヒーを一滴も飲みません。
昔はタバコも吸いましたが、その時もコーヒーは飲みませんでした。

ですが、実家では毎日のようにコーヒーを飲んでいます。
そこでこのバリスタを勧めたところすぐポッチし、バリスタが実家に届きました。
バリスタは本体に水とインスタントコーヒーをセットしておくだけで、エスプレッソ、ブラック(大・小)、カプチーノ、カフェラテと5種類のコーヒーがボタンを押してから1分程でアツアツなコーヒーが出てきます。
私はカプチーノを飲みましたが、正直コーヒーを飲まない私に味の良し悪しは分かりませんでした・・・。ただ普通においしい。
実家でもなかなかの評判。

バリスタのホームページを見ていると、スターウォーズとコラボしたモデルがありました。
私は大のスターウォーズファン。これは欲しい!と思いましたが、先程も言ったようにコーヒーは飲みません。




だけどこれは欲しいと一ヶ月ほど自己問答し、バリスタは我が家に届きました。
完全限定生産ということも背中を押してくれた要因です。

まだ使ったことはありませんが・・・。
ネスカフェバリスタ スターウォーズモデル

実家での実際にコーヒーを淹れた動画をアップしますので、参考にしてください。
カプチーノの場合は予め牛乳を入れておいた状態でスタートします。
エアーを入れて泡立ているのが分かると思います。
水の状態から熱々のコーヒーになって出てくるまで1分程です。



スターウォーズモデルはネスレ通販オンラインショップでしか購入できません。
御検討中の方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿