2013年3月16日土曜日

New Balance 996購入

最近ファッション雑誌を見ていたら、街のスナップショット等でみんなNew Balanceの靴を履いていました。
私は一度もNew Balanceの靴を買ったことがなく、あまりNew Balanceにもいいイメージをもっていなかったのですが、こんなに流行っているのでは買わないわけにはいきません。
ネットでどんなモデルがかっこいいのか色々調べていくと、人気の高いモデルは996と574というモデルらしく、私は吟味の結果996モデルを買うことに決めました。

New Balanceの靴を探していると、子供用のモデルもありました。
しかも同じ996モデルの子供用があるのです。
ですが、あんな小さいのに4000円くらいと結構高いです。
形はそのまま小さくなったような感じでとても可愛かったので、子供が今履いている靴も小さくなってきたし、買っちゃおうかな~・・・と私のZOZOポイント2500円分を使い子供用のNew Balanceも買ってしまいました(T_T)

届いてみると、なかなかカッコイイです。特に子供用のが。
ちょっと派手な色過ぎたかなと思いましたが、子供にはこのくらいがちょうどいいかもw
なぜ今まで敬遠していたのかなと思うくらい履き心地もよかったです。
次は574モデルが欲しいな~と、もうお気に入り登録してありますw

New Balance 996




0 件のコメント:

コメントを投稿