2013年3月16日土曜日

子供用ステップ購入

2歳の娘のために子供用の踏み台、ステップを買いました。
友人宅の3歳の子が使っているのを見て、うちもそろそろ欲しいかな・・と思い同じステップを探しました。
ところが楽天やAmazonといった大手通販サイトでは販売しておらず、ようやくレモールというお店のオンラインショッピングで見つけました。
このステップは「りとるぷーか」というメーカーで、他のステップより高さが高いんです。
高さは30cmあり、なかなかこの高さのステップは他のメーカーではありません。

ステップをお探しの方にはこのステップがとてもオススメです。
本体も軽く取っ手も付いているので、子供が自分で運ぶことができます。
お求めの方は下記のサイトからどうぞ。

レモールオンラインショッピング 子供用ステップ





0 件のコメント:

コメントを投稿